Category絵のような

臨時発行 風暮らし版 ポタマル

はっきり言ってパクリです。
そ~です、マネです。 タイトル(の一部)は。
このイヌたちは とっくに天国へ旅立った我が家の愛犬のミニチュアなんです。
ボクサーは文句なしにソックリなんですが 片方はボストンテリアに見えないような?
本家の「週間ポタマル」(サイドカラムのリンクにあります)には撮影テクもアイディアもまったく敵いませんが 
ウチにもポタマルが居るんだという ただそれだけ。 (早い話がネタ切れの穴埋め)
例によってFotoSketcherで額装、TiltShiftで周辺ボカシを入れました。
tiltshift_dog.jpg
ポタマルって ポータブル・アニマルの略です。

これといってネタは無いんですが。

今日は2並びの日なので記念投稿でもしておこうかと・・・・
でもブログの日付は西暦だから 頭に22って付かないですね。
ま~いいか。
撮りに行ってないので先月の写真をFotoSketcherで絵画風にしたものをUPしました。
FS100106001.jpg