Categoryスライドショー

本州各地は暑いらしいですね

こちらは一時的には少し高めの気温もあったけど 最近の朝の気温が10℃くらいだったり。
木曜あたりは最低気温が8度の予想。 いくらなんでも寒すぎ。

寒いついでなので 復旧記事も寒いヤツを。
去年の暮に撮った「けあらし」と 地上に出た幻日なのか何なのか分からない写真を まとめてスライドショーにしました。

スライドショーって すぐ癖になるから困ります。

いちおう全画面にもできるけど使ったのが縮小した画像なので ノイズだらけになるからお勧めできません。

つづく

♪ 工事は続く~よ~ い~つま~で~も~~ ♪

という訳で 今回も復旧工事です。

今回は2012年6月24日の分から 少しだけスライドショーにしました。
たまにスライドショーで貼り付けないとタグを忘れてしまうもので。

エンドレス再生です。 キャプションを書き直さなかったのでリストを書いておきます。

01 : カラマツソウ
02 : ちょうちょ
03~05 : オニグルミの花
06 : キノコ
07~08 : オオヤマオダマキ
09 : クリンソウ
10 : エゾシカ めす
11~14 : 一番遅く咲く?桜の シウリザクラ
15 : オオヤマオダマキ

以上

つづく