遅くなりましたが4月1日の記事を削除しました。

本当なら4月2日になった時点で削除すべきものを10日以上も表示していました。
engosaku01

運悪く3月31日からトラブルの連発で 403 404 500 といったエラー表示のオンパレード。
一時はワードプレスのコントロールパネルにもアクセスできず 復旧を諦めかけましたが何とかなったようです。
トラブル顛末記は いずれ別記事にまとめます。

 

2 Comments

  1. さてさて ちゃんとコメント残せるか・・・

    ちわっす

    やっと復活しましたか

    ところで 今は治ってますが これまで
    feedlyで 記事にとぼうとすると 別なワールドプレスのブログに飛んでました
    feedlyで 記事は ランコニさんなのに
    ジャンプすると べつなとこ 56~(なんちゃら).comだったかな 
    最初はまたランコニさんが テンプレ変えたのかとおもいました

    ワールドプレス自体 ちょっと おそろしや で 私はやはり
    不都合があっても fc2で我慢します(笑)

    • ランコニ

      2014年4月12日 at 5:44 PM

      plateauさん 度々ご迷惑をかけて申し訳ありません。

      小さな原因の積み重ねで大きな被害になってしまいました。
      もう匙を投げてサイト閉鎖も考えましたよ。
      でもこうやって弄り倒すのも苦労して復旧させるのも趣味の内かもしれません。

      コマメに更新するならFC2ブログでも大きな広告を表示される心配は無いですからね。
      私のような無精者が使うと巨大広告が上下に出てしまって耐えられません。

      そういえば最近どこかで読んだんですが Googleは検索の優先順位から無料ブログを外したそうです。
      アフィリエイターのリンクだけが目的のサテライトブログが多すぎて嫌気がさしたんでしょうかね?

コメントを残す

Your email address will not be published.