FotoSketcher がついに日本語対応に!

 

デジカメ画像に立派な額縁を付けたり 絵画風に加工できるFotoSketcherですが 今まで日本語化されることもなくバージョンアップを繰り返していました。
FotoSketcher日本語化 なんてワードで検索してここへ来る方も多かったんですが 私は日本語化しなくても簡単だから大丈夫、という立場でした。
まぁ 確かに分からない言葉で書いてあるよりは 日本語で書いてくれてる方が有難いのは確かです。

でも今回のV2.75でついに! 日本語化してくれたんです。
バージョンアップは2月だったようですが チェックしてなかったので1ヶ月遅れのインストールになってしまいました。

ダウンロードはこちらから出来ます。 → FotoSketcher 2.75
開いた先で赤い矢印で示したダウンロードをクリック

fs275-01

 

ページが変わるのでまたクリックしますが その先はミラーサイトになっています。

fs275-02

 

ここで矢印を付けた文字をクリックすると やっとダウンロードできます。
上がインストーラー版、下がUSBメモリに入れて持ち歩けるポータブル版になっています。

fs275-03

 

ダウンロードしたインストーラー版で前のバージョンに上書きインストールしたんですが 何故か日本語化されませんでした。
仕方ないので一度アンインストールし 新規にインストールしたところ 無事に日本語化されました。

このとおり 日本語で表示されています。

fs275-04

使い方はfotosketcher.com へ行き 一番上の help をクリックするとビデオで見ることが出来ます。
古いバージョンのままですけどね・・・・  操作は同じだからいいのか。

 

 

2 Comments

  1. おはようございます

    こいつは”いただきっ!”

    面白そうですね
    現在絵画調はPhotoshopのプラグインを使っていて
    満足しているんですが バリエーションが増えそうです^^

    • ランコニ

      2014年3月18日 at 7:41 PM

      plateauさん おばんでした。

      このソフトは何度も取り上げてるんですが 額縁がどのソフトよりも立派なので気に入ってます。

コメントを残す

Your email address will not be published.