嵌め込み合成ソフトを使ってみました。

 

嵌めこみ合成と言えば 以前に何度も使って記事ネタにした事があります。

PhotoFunia というオンラインソフトというか自動合成サイトというか知りませんが かなり遊べるサイトです。
最近この PhotoFunia と同じように 嵌め込み合成できるフリーソフトを見つけたので 早速インストールして使ってみました。

そのソフトの名前は Funny Photo Maker と言います。
こういう類のソフトって 何故か顔を合成するのが目的のようなのですが 私は素顔をネット上に晒すような度胸は持ち合わせていないので 加工修正の上に合成した自画像? を使います。

 

face.jpgこれが捏造した自画像です。 最近いろんな捏造が流行っているので堂々とやってみました。
過去に管理者自画像として使ったことがある物ですが 今回は更に手を加えてズラを被せました。

 

 

 

 

それでは嵌めこみ合成した画像をご覧頂きましょう。 1枚目は これです。

face01

 

次は魅力的なお姉さんの横に って、ちょっとマズイような気もしますが・・・・・

face02

 

次です。  うっ・・・・・・・・・

face03

 

うおっ ・・・・・・・・・・    ( 絶句 )
あまりにもあんまりなので 小さい画像を貼りました・・・・・・・

face04

このように PhotoFunia とは少し違った事もできるので 面白いですよ。

 

 

2 Comments

  1. おはようございます

    偶然ですね

    私もたまたま昨日このソフト見てて
    ダウンロードしようか迷ったんですが
    インストールするときっとゴミが増えると思って
    やめました

    WEBでも同じようなサービスありますしね

    3Dの奴に関しては 金払ってもいいから
    Pluginと込みで単体ソフトになるとありがたいですね

    • ランコニ

      2014年3月16日 at 9:22 AM

      plateauさん おはようございます。

      こういうのって少し遊んだら飽きるので オンラインサービスの方が良いですね。
      ダウンロードソフトもいらなくなれば削除してしまえば済むんですが残りゴミが気になります。
      私はIOビットのアンインストーラーを使って削除するのでレジストリまで綺麗さっぱり消してくれます。

コメントを残す

Your email address will not be published.