最後に小鳥を 3D化しました。

 

ここ何度か続けて記事にした 3Defy で加工した3Dっぽい画像のシリーズですが 操作性が悪いのと飽きたという重複理由及び 作った作品を表示するために3Defyにリンクすると ブログの表示に時間が掛かり精神衛生上あまりよろしくないという事で もうやめた! ということになりました。

リンクするとブログの表示時間に影響する件は キャプチャ画像を貼るということで一応は逃げられますが 動く画像は貼れないので やっぱり今回限りで止めにします。

最後の3D化写真は 手の上に乗っている野鳥のハシブトガラを浮かせてみましたが バックを寝せすぎたのか あまり立体感がないようです。

ScreenShot00073

3Defyで見るともう少し立体感があるんですが リンクで表示させると重いのでキャプチャ画像です。
編集画面のキャプチャなのでバックにおかしな色が付いてしまうのが困りものです。

 

 

4 Comments

  1. おはようございます

    feedlyからこちらへ来ると
    この記事へ直接来るんですが
    ブログトップをクリックするとこの記事なかったことになります・・

    不思議な現象ですね

    • ランコニ

      2014年3月14日 at 8:22 PM

      plateauさん おばんでした。

      >ブログトップをクリックするとこの記事なかったことになります・・

      ??? 自分でクリックすると問題無いようなんですけどね。
      ヘッダー画像からもナビバーのホームボタンでもトップページに飛びます。
      なんだろう? 

      除雪で疲れました・・・・

  2. こんばんは

    いま来て確認したら 直ってました
    最初の来た時は 何度やっても 
    タイトルクリックで ホームへ戻ると
    最新記事が表示されませんでした

    除雪おつかれ様です

    体力なくして風邪を引かないように きちんとアルコールで消毒してください^^

    • ランコニ

      2014年3月14日 at 9:39 PM

      サイト軽量化でヘッダー内の記述を削除したり javascriptをフッターへ移動したりしたのが原因なのかもしれませんが 自分で確認できていないので何とも分からないですね。
      またそうなればお知らせ頂けるとありがたいです。

      今朝は雪が玄関前に吹き溜まっていてドアが開かず 車庫から出ましたが 腰まで有りましたよ。
      朝と帰宅後の2回除雪しました。
      気温が高くてかなり融けていましたが あ~腰が痛い。

コメントを残す

Your email address will not be published.