※ 3月11日 一部修正
3Defy のリンクを貼るとどうしてもサイトの表示が遅れるので 編集画面をキャプチャした画像と貼り替えました。
 

昨日に続いてまた 3Defy で遊びました。

どうも3D化にぴったりな写真って撮ってないような気がするけど 古モノを探してあてがってみました。
今回はこの丹頂の写真を使いましたが 調整の勝手が分からないので少々飛び出しすぎたようです。

tanchou

 
ScreenShot00072

 

3D化する部分はあまり細かく選択できないらしくて 手がつるほど気を使ってマウスを動かしても徒労に終わります。
選択した部分よりもかなり広く設定されてしまうので 手をピクピクさせながらマウスを動かす必要はありませんでした。

昨夜は ペンタブ買ってこなきゃ! なんて思ったけど どうやら必要ないようです。
動かすパターンが色々と有るようなので もう少し研究しなければ。