続・金色の時間

昨日は18日に撮った画像を1枚か2枚ずつ暫く載せようなんて書きましたが どれも似たような色のものばかりなので止めます。

何という決断の早さ、というか優柔不断というのか、移り気、いや、無計画、行き当たりばったり。
それともムラッ気と言うべきか。

とにかく18日の撮影分は今回の1枚で終了します。
正直なところ 数十メートル離れた小舟が見えなくなりそうな濃い「けあらし」じゃなければ あまり撮る気も載せる気も起こらないんです。

s140118019

 
先行していった2隻の船が起こした波が結構すごい。
足元の岸壁に当たって飛沫が掛かりそうです。

 

2 Comments

  1. けあらし、あいかわらず見事な写真。テクがうらやましい。
    Konikaの10年前のカメラをもらったのだが、ちかくD3300が出ますね。
    持っているOlympusの動作に怪しげなところがあって、このさい新調しようかな、と考えています。でも、撮りたいものが特にあるわけじゃなし。
    カメラを買いかえれば、その気になるかな?

    • ranconi

      2014年1月26日 at 12:48 PM

      私はテクなんて無いのでカメラまかせ+環境で何とかなってます。
      今年は「けあらし」のハズレ年のようで もう撮りに行くかどうか分かりませんね。
      カメラやレンズはキリがないので私は壊れるまで使ってから買い換えるようにしています。
      次は一眼レフはやめてフジのネオイチに戻るつもりですよ。
      CCDのゴミが気になって。

コメントを残す

Your email address will not be published.