本日の復元作業 5/18 (土)

DBの破損で画像のリンクが書き換わってしまい、と言うかFC2からインポートした直後のリンクを書き換える前の状態に戻ってしまい あちこち画像が表示されなくなっていることに気が付き 記事を確認しながらせっせとHTMLの上書きをしていました。

FC2から引っ越してきた直後に削除したのと今回の事故によって記事数が相当減ったので 記事リストを見ると寂しい限りです。

2 Comments

  1. 長らくご無沙汰してますが、ブログが大変なことになったようですね。
    この記事は5月18日ですが、その後、いかが?
    ご健闘(!?)を祈ります。
    タイトルバックの絵がgood!

    • ranconi

      2013年6月5日 at 8:06 PM

      お久しぶりですね。
      最近は以前のハンドルネームを使わないんですか?

      ブログはご覧のとおりで ひどい状態のままです。
      一旦ブログから離れると投稿も巡回もしなくなっていました。
      いつまでも放置する訳にも行かないので少しずつ修復作業を、とは思っていてもなかなかやる気にならず。
      当時の状況も忘れているので記事も書けないし 画像だけでスライドショーにでもしようかと思っていました。

      タイトルバックは何枚かの画像を自動的に切り替えて表示するようにしています。
      忘れずに訪問くださいまして有難うございました。

コメントを残す

Your email address will not be published.