4 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 59fa34fb4f3bf62eb925e929d0479e26
    今年の春だったか 気温が高くて薄い氷しか張らなかった川で3人くらい落ちて亡くなりました。
    あまり薄い氷には上がらない方が良いですよ。
    今朝NHK(東京)の お天気ねーさんが+5度しかなくて手の感覚がなくなってきました、なんて
    言ってましたよ。
    さっき札幌のキャスターが-5度の戸外で元気に話してましたが。
    いったいなんなんだ・・・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 59fa34fb4f3bf62eb925e929d0479e26
    丸いのは面白いでしょう。
    多分 池の底から出た気泡だと思います。
    スケートの跡みたいのはヒビですね。

  3. SECRET: 0
    PASS: 59fa34fb4f3bf62eb925e929d0479e26
    ほぼ反対側 と言うか右手の方から撮ったものです。
    日陰だけ青くなってます。

  4. SECRET: 0
    PASS: 59fa34fb4f3bf62eb925e929d0479e26
    こちらは道内有数?の小雪地帯ですから いつ雪野原になるのやら。
    気候が変わってきてるのか一年ごとに強風の日が多くなっているような気がしますね。
    雪が積もらずに気温が低いと地面の凍結深度が増えますよ。

コメントを残す

Your email address will not be published.